株式会社平和

【新型コロナウイルスに関するお知らせ 】

当社従業員の感染者発生状況について

2021年5月7日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
詳細はこちら
2021年5月6日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
詳細はこちら

当社の新型コロナウイルス感染防止対策について

【役職員における感染防止対策】

当社では新型コロナウイルス感染防止の観点から以下の通り対策を実施しております。

・在宅勤務や時差出勤の活用
・毎朝の検温および体調不良時における報告の徹底
・役職員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底
・ビル入館時のアルコール消毒の徹底
・オフィスにおける定期的な換気の実施
・Web会議、電話会議などの励行

【ご来社時のお願い】

来客者の安心・安全な環境と、役職員の健康を守るために、ご来社いただいた関係者の皆様に以下のお願いをさせていただいております。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

・マスクの着用をお願いいたします。
・受付時に体温測定をお願いいたします。
・受付設置のアルコールにて手指の消毒をお願いいたします。

グループ会社のパシフィックゴルフマネージメント株式会社の新型コロナウイルスに関するお知らせはこちら

ページのトップへ